y:   t:



HOME>広告収入で稼ぐ!

メール受信 アンケート&モニター 懸賞サイト


ここでは自分のホームページ・メルマガ・ブログなどに広告を貼って収入を得られるアフィリエイトサイト(広告代理店)を厳選して紹介します。これはもちろん無料で誰でもかなりの収入を稼ぐことができます。個人サイトでも月に100万円以上稼いでいる人が続々増加しています。自分のサイトを持っているなら是非登録してください!

日本国内のネット人口が8000万人を越える世の中、やはりこういう業種、アフィリエイトは早く登録しただけ稼げます!
好きな時間に誰でも出来るのがネットの最大の利点。主婦でも、OLでもサラリーマンでも内職として在宅で副収入が得られるんです。
TBS「世界バリバリバリュー」で放映されたものなんかは、サラリーマンが会社帰宅後の2時間を利用して、月に6000万円以上稼いでます!それもこの広告収入なんです!広告収入だけで六本木に4億円のマンションを購入しちゃったそうです。彼の場合は、携帯サイト(下記にもいくつか紹介)を利用しての収入です。頑張ればここまで稼げちゃうのが最大の魅力。

でもホームページを作るのが面倒とかわからない方、ご心配なく!最近ブログ収入ということばをよく耳にしますよね。無料ブログを使っても同じように稼げます!ブログはホームページがあらかじめ用意されているので、作る手間も省けて打ち込むだけで収入を得ることも出来るんです。なかにはアフィリエイト禁止ブログもあるので利用規約を読みましょう。おすすめはFC2ブログ 容量も多くもちろん無料でアフィリエイトも可能です。

ホームページを作って稼ぐぞ!というかたのために無料ホームページリンク集格安ホームページリンク集を用意しましたので是非参考にしてください!また、広告収入サイトは登録時に審査があります。といってもアダルト系などでない限りはほとんどの方が審査に通過しますのでご安心を。

広告収入は 成功売上報酬型 クリック保証型 に分けられます。

成功売上報酬型とは 、訪問者がそのバナーをクリックして、広告主のサイトに行き、 資料請求や商品を購入すると、広告収入としてその売り上げの○%、またはいくらかが払われるもの。なかには1件10000円などという、報酬もあります。

クリック保証とは 、自分のHPの広告を、訪問者がクリックした時点で、1クリック○円という形で、収入が得られる仕組みになっているもの。 アクセスの多いサイト向けだと思います。

私が契約している おすすめアフィリエイトサービスプロバイダ一覧です。

早めの登録が必要ですよ!


l i n k + + +
Click Here! ■ A8ねっと【おすすめ度 ★★★★★】 PC
ココを抜かしては広告収入は得られないってほどエーハチは稼げます!!サイト審査はすごい甘いのに報酬の承認率&報酬額がイイ!素敵です
Click Here! ■ クイッククリック【おすすめ度 ★★★★★】 携帯
☆業界最高水準
クイッククリックではご登録をいただいたサイトオーナーの皆様に1クリック 15円 をお支払いしております。 ☆登録料、維持費は無料
■ CROOZ【おすすめ度 ★★★★★】 携帯
一律1クリック15円!!
設置・登録全て無料のクルーズ検索窓を貼って、検索サイトオーナーになろう!!
Click Here! ■ ゼロクリック【おすすめ度 ★★★★★】 携帯
衝撃の 1クリック20円!!
現在キャンペーン実施中!
モバイルクリック保証広告の決定版!

 


 


リンク先でのトラブルに関しては一切責任を負いかねますのでご了承ください。
当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害、期待した効果が得られなかったとしても一切責任を負いません
又、 当サイトの内容の一部または全文について転載することを堅く禁止します。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送