y:   t:



HOME>初心者向け!アフィリエイト入門講座!


このサイトにたどり着いたアナタ!はっきりいって・・・

ラッキーです!

私が月10万円を稼いだ方法を伝授しましょう!!
この不況の中、不況知らずの業界、それはこのネット業界です!ライブドアの堀江貴文社長や楽天市場の三木谷浩史社長を見てください!今や日本国内のネット人口が8000万人を越えるまでとなりました。中には月100万円以上稼ぐ、主婦やOL、サラリーマン、学生の方がいらっしゃいます。TBS「世界バリバリバリュー」で放映されたものなんかは、サラリーマンが会社帰宅後の2時間を利用して、月に6000万円以上稼いでます!それもこのネット収入なんです!ネット収入だけで六本木に4億円のマンションを購入しちゃったそうです。彼の場合は、携帯サイトを利用しての収入です。頑張ればここまで稼げちゃうのが最大の魅力。まぁ、それは初心者にはまだ先の話。。。

まずは月10万円!でしたね。

ところでアナタはどの程度の初心者なんでしょう。。。ホームページは持っている??作り方はわかりますか?
とりあえず話を進めると一番確実に小銭を稼ぐ方法は、メール受信

01. メール受信

そもそもメール受信とは何か。。。 知ってる方もいると思いますが、メール受信はその名の通りメールを受信します(笑)
ウチで紹介しているものは全て登録も利用も完全無料!登録してから有料になる、なんてことはまずありません!
手順としては、

メールアドレスを登録⇒メールを受け取る⇒メールに記載されている指定のURLをクリック!

たったのこれだけ!1回クリックすると1円〜10円くらいまでもらえます!なぜかというと、これは企業が広告代として払っているものだからです。だからクリックするだけで報酬がもらえるんです!1円でもバカになりません!複数登録して毎日クリックすれば結構貯まるんです!これをポイントとして貯めていき、現金や金券・賞品に換えられます!なかにはスロットやスクラッチなど、ゲームをプレイするといっきに300ポイント(300円)もらえたりするサイトもあります。これだけでは本当にお小遣い程度にしかならないけど、初心者が通る確実に稼げる道の第1歩になります。とりあえず、このサイトで紹介しているメール受信サイトは登録しておきましょう!
裏ワザ 登録時に分野を選択するとき、自分の興味のある分野だけじゃなく全てにチェックをしましょう!!そうすると届くメールが増える=ポイントたまるよ!

貯まったポイントを現金で受け取りたい場合・・・貯まったポイントをキャッシュバックする場合、ほとんどのサイトは貴方の普段使っているお持ちの口座ではなく、イーバンク銀行 、またはジャパンネット銀行といったオンライン銀行へ振り込まれます。そのため口座開設が必要となります。まだ開設してない方はまず開設してからメール受信サイトなどに登録しましょう!図書券や金券、ギフト券などに交換する場合は口座はとくに必要ありません。

複数のサイトに登録すれば、これだけで月2,000円〜50,000円(←ここまで稼ぐには友達を紹介することが必要)くらいは稼げるでしょう。ここでワンポイントアドバイス!メール受信はたくさんのメールを受信してポイントを稼ぐため、それなりの数のメールが送られてきます。Hotmailなどのフリーメールでネット収入用のメールを用意しましょう!


さて、メール受信が超初心者の第1歩だと話しましたが、 次のステップはアンケート&モニターサイトへの登録です!

02. アンケート&モニターサイト

これはメール受信と同様、メールアドレスを登録して送られてくるメールに記載されているアンケートに答えてお金を稼いだり、また、モニターイベントに参加したりして報酬を貰う方法です。アンケートはメール受信サイトよりも報酬単価が高いです!2,3問のアンケートに答えるだけで、10円〜200円もらえたりします!しかしながらアンケートはメール受信よりも送られてくるメール数は少ないです。メール受信サイトと組み合わせて上手く利用しましょう!

モニターサイトは本当に嬉しい限り!私も何度かモニターに参加してみましたが、たとえば、新作ジーンズを3本渡されて、その履き心地を企業に伝えるだけで2時間で1万円とか。。。しかもその場で現金でもらえたりもします。私が参加したそのほかのイベントとしては、ビールの試飲(1時間半程度)で9000円など!数が少ない代わりに収入単価はめちゃめちゃ高いです。

次に揚げるのは、懸賞サイト

03. 懸賞サイトへの登録

懸賞って結構当たらないって思うでしょ??それがネットだと当たるんだわ!
ネットでの懸賞サイト登録の利点は、とにかくものすごい数の懸賞に応募できること!数うちゃ当たるってもんで当選確率の高い賞品を狙えばこれが結構当たります! 私は食べ物などが多いんですが、ビールなどのアルコール飲料はほとんど懸賞で賄えちゃってます。一番のお勧めはフルーツメール かな・・・ここでも結構当選しました!応募しないと当たらないのが懸賞。当たらないと思いながら一応登録しておくと、当たったときの喜びは2倍!適当にじゃんじゃん応募だけしておくのがコツです!無料なんだから利用しないと損ですよ!

懸賞サイトの極意

「当たると思って応募するな!とにかく手当たりしだい、暇つぶしに応募して当たったときに存分喜べ 」(笑)

ってな感じですかね♪

アドバイス 01〜03までのサイトの一番の収入源はやっぱり紹介!紹介制度のあるサイトに登録してお友達を紹介しましょう!!


ほら、ここまで忠実にやってきた人は手ごたえ感じてきたでしょう??

これからの収入にワクワクしてるんじゃないでしょうか??

でも人間という物は欲深い生き物(笑)もっと稼ぎたいでしょ??まぁまぁあせらずゆっくりと!
ちゃんとおしえるから耳の穴かっぽじってよく聞けぇーー!

◆これはちょっとした余談ですが、いいサイトが届いたので紹介しますね♪
今の時代、携帯を持ってないなんてありえないにちかいですよね。しかも、これが結構かかる!生活費にひびいてきちゃったりするんですよ。そこで朗報★私は登録してなんと1ヶ月で9,000円近くも稼ぐことができたサービス!驚愕です!携帯のメールを使った送受信で最大9800円も稼げちゃうサイトなの!メールを頻繁に使う人だったら結構稼げますよ!

etmail

おすすめ度★★★★★
Click Here!
↑無料登録
 携帯アドレスで登録

etmail
ケータイをより楽しめる機能も満載で利用者が爆発的に急増中!!!!

業界初! メールの送受信のみで月最大9300円を現金還元!!
携帯でいつもどおりメールするだけで月最大9300円キャッシュバック!!

無料でかわいいサブアドあげちゃう♪

お得がうけて会員41万人突破!

お友達も嬉しい!ポイントは送った人にも送られた人にも付いてくる!
交換 現金
レート  10P=1円換算
新規入会 100ポイント
お友達紹介  300ポイント

無料サブアドには可愛い機能がたくさんついてるよ!



・・・とココまでが初心者のアフィリエイト講座になるのかな。。
上で説明したものだけで月10万円を稼ぐことはもちろん可能です!でも結構難しい。。平均2,3万円ってところでしょうか・・・

それ以上に稼ぎたい!

それではここからはちょっぴり

中級編!

ついに来ました!中級編といっても、頑張り次第で月100万円以上稼げます!!←私自身100万円以上稼いでないですけど。やる気満々の人は絶対に稼げます!
メール受信アンケート&モニター懸賞 といったこつこつと貯めるお小遣い稼ぎではなく、そのお小遣い稼ぎを紹介する側になる!ってことです。つまり今私がやっているようなこと。広告収入というヤツです。冒頭で紹介した、月に6000万円以上稼いだサラリーマンもこの広告収入なんです!

なぜそんなにも稼げるのか・・・それはみなさんの疑問かもしれません。
なぜかというと、初心者で稼ぐ方法よりももっと時間と手間がかかるからです。
もちろん、それなりの成果を挙げるには作ったサイトのアクセスアップも成功の鍵となります!

広告収入とは、自分のホームページ、またはブログで広告を宣伝し、それによって稼ぐ方法です。
それにはまずホームページを作らなければなりません!

企業の広告を貴方のホームページで宣伝し、売り上げに貢献してあげるんです。そうすると報酬としてあなたに払われます。
ココまで実践してきて、よし!ホームページを作って頑張るぞ!という方のために、無料ホームページスペースリンク集を設けました。是非参考になさってください。当サイトの無料ホームページリンク集では、CGI可CGI不可初心者向けの3つにカテゴリーを分けましたが、安定したサービスや、広告無しのサイトを求める方のために格安ホームページスペースも紹介しています。

ホームページを作るのが面倒とかわからない方、ご心配なく!最近ブログ収入ということばをよく耳にしますよね。無料ブログを使っても同じように稼げます!ブログはホームページがあらかじめ用意されているので、作る手間も省けて打ち込むだけで収入を得ることも出来るんです。なかにはアフィリエイト禁止ブログもあるので利用規約を読みましょう。おすすめはFC2ブログ 容量も多くもちろん無料でアフィリエイトも可能です。

広告収入サイトは登録時に審査があります。といってもアダルト系などでない限りはほとんどの方が審査に通過しますのでご安心を。

広告収入は 成功売上報酬型 クリック保証型 に分けられます。

成功売上報酬型とは 、訪問者がそのバナーをクリックして、広告主のサイトに行き、 資料請求や商品を購入すると、広告収入としてその売り上げの○%、またはいくらかが払われるもの。なかには1件10000円などという、報酬もあります。

クリック保証とは 、自分のHPの広告を、訪問者がクリックした時点で、1クリック○円という形で、収入が得られる仕組みになっているもの。 アクセスの多いサイト向けだと思います。

私が契約している おすすめアフィリエイトサービスプロバイダ一覧です。

早めの登録が必要ですよ!

さあ、あとは貴方のセンスと頑張り次第!!月100万円目指してお互いに頑張りましょうね!!

 

 


 


リンク先でのトラブルに関しては一切責任を負いかねますのでご了承ください。
当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害、期待した効果が得られなかったとしても一切責任を負いません
又、 当サイトの内容の一部または全文について転載することを堅く禁止します。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送